仲間がいるということ
2012-05-15


 

先日は、白十字オイリュトミー・アーベントの、初めての通し稽古でした。

お互いの作品を見あうのも初めてですので、
楽しみでもあり、緊張のときでもあります。

 

まだ仕上げの段階ではありませんので荒削りながら、
どの作品も、みんなそれぞれがその人らしく、
説得力のある作品の姿が見えてきていました。

 

このところ稽古のたびに、自分の踊りに
なんとなく不本意な感じがしていたのですが、

次々と踊る人の真摯な姿を見ていたら、
自分の中で何かがふっと動いて、

いつのまにか被ってしまっていた殻のようなものが、
ほどけて行くように思いました。

そのお陰でしょうか、翌日からの稽古が、
全く違うものになってきているのを感じます。

いい仲間がいて本当によかったと思っています。

 

 

 


続きを読む

[Lands & Skies]
[オイリュトミー]
[Azのひとりごと]
[天使館]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット