ワークショップについて
2012-03-06


Lands and Skiesとして独立してから少ししたころ、

「伝えたい」という思いがふつふつと湧いてきて、

ワークショップを始めました。

新しく、いろんな方と出会いたい
という気持ちが強くなったのです。

力の流れについて、
以前よりはっきりわかるようになったこと、

借り物でない、自分なりのものを手わたせる
という感覚が生まれたことが、

踏み切れたきっかけだったように思います。

 

「自分の器がいっぱいに満ちたとき」というのを、
どこかで

「本当に満足できる踊りができるようになったとき」
と思っていたのですが、

それでは一生かかっても始められないかもしれないし、

おそらく、「器が満ちる」というのは、


続きを読む
戻る
[Lands & Skies]
[オイリュトミー]
[Azのひとりごと]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット