水晶の夜
2011-12-17


今日(17日)、公演「水晶の夜」を観てきました。

 

企画・演出は定方まこと

出演は、ペルセパッサ・オイリュトミー団のメンバーのうち、6人です。

 

ほんとうは、いろいろいろいろ書きたい気分なのですが、

明日は朝が早いし、

まだあまりうまく考えがまとまらない部分もあり、

断片的な感想になりそうです。

それでも、どうしても今夜、ブログに感想を書きたいと思いました。

 

とてもよかったからです。

 

 

ずっと言いたくて、それなのになかなか言えなかったことを

うまく言ってもらった

そんな気分もあります。

 

とことん真摯に生きている若者たちに出会えた

という感じもあります。

 

 

こんな人たちがいてくれて良かった。

そんな風に思ったのはきっと

私が彼らを好きだから、

ということではないと思います。

たとえ今夜初めて彼らを見たとしても、

やはり私は同じように感じたのではないか、

と思うのです。

 

 

「水晶の夜」は、明日18日もあります。

神楽坂のセッションハウスで、4時からです。

当日券も、あるそうです。

 

たくさんの方に観ていただきたい、

素晴らしい舞台です。

 

禺画像]



[オイリュトミー]
[Azのひとりごと]
[ペルセパッサ・オイリュトミー団]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット